よくあるご質問

ご覧になりたいカテゴリ・質問をしてください。

バス・お天気・荷物預かり・宿泊などについて

ツアーバスについて

一般的な観光バス(遠足で乗った)です。

バス車内イメージ

画像のように中心に通路を挟んで二人掛けX二人掛けの配列になります。

バラバラになる事はありません。必ずご一緒にお掛けいただきます。
多数の空席がある場合を除き、お隣は他のお客様にご利用いただきます。
この場合、可能な限り同性となるように配慮いたします。
飲食禁止ではありません。
ただ、他のお客様もおられますので「おにぎり」など匂いの無いものが良さそうです。
全車両終日禁煙です。タバコは指定の場所で。
各地係員の緊急連絡先を地図ページに記載しています。
ただ、「出発時刻」を過ぎてお待ちすることはできません。
地図ページを事前にご確認いただき、出発時刻に遅れないようにお越しください。
無連絡でお越しになられなかった場合は払い戻しはありません。
極度の荒天が予測される場合、事前にナガシマスパーランドの休園が確定した場合は出発を中止いたします。全額払い戻しとなります。
中止が確定した時点より順次連絡を差し上げます。
ツアー中止とならない場合、または中止が確定する前のお取消しは「自己都合でのお取消し」扱いとなり、キャンセル料の対象となります。
キャンセル料をお支払いいただくことで、いつでもお取消しいただけます。
原則としてご予約以外の場所での乗降はできません。(通過する場合があります。)

日帰りツアーについて

行きのバスと、帰りのバスが違う場合があります。
お荷物は全てお持ちいただき、ナガスパ内ロッカー等をご利用ください。

ホテル宿泊パックについて

2日券をご希望の場合は、オプションでご選択ください。
バスツアーの場合は朝ナガスパへ到着時に車内で当日券をお渡しします。(宿泊当日限定)
マイカー(交通各自)宿泊パックの場合は、宿泊当日・翌日のいずれでご利用いただいてもOK
ご各自での移動が原則です。宿泊施設によっては無料バス・送迎があります。
送迎の場合、ご予約は不要ですが定刻に出発しますので乗り遅れの無いように。
各ホテルの詳細ページに最寄駅などのアクセス情報を記載していますのでご参照ください。
あいにく承ることができません。ホテル自身に禁煙ルーム/喫煙ルームの区別の無い場合もあります。

ナガシマスパーランド・アトラクションなど

台風通過など極度の荒天が予測される場合はツアーを中止いたします。
中止の判断は「ご出発の前日(または2日前)」に「当社」が判断しご案内いたします。
(台風直撃など「極度の荒天」の時だけです。雨でもフツーにツアーは出発します。)
ナガシマスパーランドホームページでご確認ください。
アトラクションは予告なく運休する場合があります。
園内への飲食物、クーラーBOX等の持ち込みは固くお断りいたします。

ご予約・手続き関係など

各プラン詳細ページのカレンダーをご参照ください。
【○】:ネット予約OK 【問】:空席または空室が一部不足している状況です。
予約できる可能性大。お問い合わせください。
日帰りツアーは、空席のある限り前日までインターネット予約が可能です。
ホテル宿泊パックは1週間前後前に仮締め切りになります。
出発の2週間前頃がご予約のピーク。可能な限りお早めにご予約ください。
もちろん結構です。お電話でのご予約案内をご参照ください。
キャンセル待ちのシステムは無く、あいにく承ることはできません。
ご予約自体は完了していますのでご安心ください。
ご入力いただきましたアドレスへ機械より自動配信しています。ご入力いただきましたメールアドレスにお間違いはありませんか?
携帯アドレスをご入力いただいた場合は「パソコンからのメールを拒否」などの状態ではないでしょうか?
お手数ですがコールセンターへご連絡ください。
バスツアーの場合はチケット類のお届けはありません。バスご乗車時に係員よりお受け取りくだい。
マイカー(交通各自)プランの場合、チケット類はご宿泊ホテルによって異なります
SSL暗号化をはじめ、適切かつ合理的レベルで情報管理を致しておりますのでご安心ください。 また、クレジットカード決済に関しては当社では一切のカード情報を取得せず、イーコンテクスト社の決済専用サーバーへ直結いたします。
とは言え、万が一を含めてご心配な方はどうぞお電話でご予約ください。
電話、またはメールにてご連絡ください。
必ず「予約番号」をお申し出(お書き添え)ください。
お電話、またはメールにてご連絡ください。(必ず「予約番号」をお伝えください。)
前日・当日は可能な範囲で対応いたします。

PAGE TOP