旅の情報

「東京ディズニーリゾート・アプリ」で 「ディズニー・フォト」のサービスが 本日2月14日(金)からスタート

本日から、「東京ディズニーリゾート®・アプリ」にパークのフォト体験を楽しめる「ディズニー・フォト」のサービスが新たに加わりました。

ディズニー・フォト

これまでオフィシャルウェブサイトから確認していたフォトサービスに関する情報が、アプリ上でタイムリーに確認することができ、フォト体験を便利に楽しめるように。

フォトグラファーによる撮影サービス
フォトグラファーによる撮影サービス

また、パーク内でフォトグラファーが撮影した写真やキャラクターグリーティング施設での写真、アトラクション体験中の写真、期間限定のフォトロケーションで撮影した写真などは、アプリ上からすぐに閲覧・購入でき、素敵な思い出をその場でシェアすることができるようになりました。

お誕生日は「ディズニー・フォト」で思い出を形に!

1年に一度の誕生日。ご自身やご友人、ご家族のお誕生日は「ディズニー・フォト」で特別な記念写真を残してはいかがでしょうか。

バースデーフォトサインで記念撮影
バースデーフォトサインで記念撮影

東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®では、フォトグラファーに誕生日を伝えると、ミッキーマウスたちが描かれたデザインのバースデーフォトサインと一緒に、お誕生日ならではの1枚を記念に残すことができます。

東京ディズニーリゾート®へはツアーがお得♪

各地発着の夜行バス往復、パスポート付の日帰りツアーとホテル宿泊パックが格安でお得です♪

東京ディズニーリゾート®への旅

関西発

東海発

新潟発

新幹線パック

航空券パック

画像提供:株式会社 オリエンタルランド / 東京ディズニーリゾート®
©Disney