ご予約からご出発まで

ご予約・予約の確認・お支払い・ご乗車案内など

インターネットで簡単予約

検索、またはおススメの高速バスリンクからリアルタイムの空席状況・片道運賃を参照ください。
カレンダーのご希望日をして進み、表示の内容に添って選択・入力いただければ簡単にご予約出来ます。

ブラウザの設定やセキュリティの関係で「うまく画面が進まない。」「お出かけ先から」などの場合はコールセンターをご利用ください。
電話予約についてを参照ください。

お支払いは便利な方法で

クレジットカード決済・コンビニ店頭お支払い・銀行振込・郵便振替からお選びいただけます。

クレジットカード決済

webから決済サーバーへ直結。安心してご利用ください。

お支払いは一括のみ。利用日はご予約日となります。

コンビニ店頭お支払い

全国主要コンビニチェーン各店頭で24時間お支払いいただけます。

お支払は現金のみ。コンビニは自由に選択できます。

銀行振込・郵便振替

口座番号などご送金方法について、予約完了時にお届けするメールに記載いたします。

手数料はお客様ご負担、休前日など銀行営業日にご注意ください。

予約完了

予約番号:XX-XXXXXX

予約番号が画面に表示されたら予約手続きは完了です。
ご予約の内容などを記載したメールを自動配信によりお届けいたします。記載の予約内容、お支払い手続きなどをご確認ください。

マイページでご予約内容の参照ができますので、メール自体は「絶対に必要」なものではありません。

メールが届かない…
ご入力のメールアドレスにお間違いがある、迷惑メールフォルダへ割り振られてしまっている、携帯メールの場合は着信拒否を設定されている可能性があります。
お手数ですがコールセンターへご連絡ください。
050-3533-8797

ご出発前に

チケットレスです。乗車券・請求書など、お届けものはありません。
「ご予約確認」メール、マイページに記載のリンクを参照、プリントされるなど、事前に乗車地・時刻をご確認ください。

乗車券(切符)の発行は致しません。ご予約時に配信した「ご予約確認」メールをもって乗車券に代えます。乗車受付時にご提示ください。
マイページでご予約内容の表示・提示でもOK。メール自体は必須ではありません。

ご乗車案内

集合・受付時間までにご予約のバス停へお越しください。
乗務員、または係員が受付・ご案内いたします。

予約番号を記載した「ご予約確認」メールをプリント、または携帯電話へ転送するなどの方法にて、またはスマホでマイページ画面をご提示ください。

いずれも無くても大きな問題はありません。記載の内容が緊急時に役立ったり、トラブル防止の意味からもご持参されることをお薦めいたします。